top of page
  • 執筆者の写真AKIKO

【ビフォーアフター】目標を立ててダイエット成功させました!!

更新日:1月13日

こんにちは!


女性の身体の駆け込み寺 うちヨガ studio AKIKO YOGAです!!


春のいい季節も過ぎ、あっちゅー間に夏の暑さ到来ですねー!!


水分摂れていますか?

水分摂るだけで、不調は取れやすかったりします!

水分不足の方、騙されたと思ってお水飲んでみてくださいね^ ^

コーヒーやお酒じゃなく、お水ですよ!!笑




以前パーソナルトレーニングをしてくださったM様のビフォーアフターをUPしたいと思います✨



(左 パーソナルトレーニング前 体重61kg、 右 1ヶ月後 体重51kg)


M様は1ヶ月後のピアノの発表会を迎えるにあたり、人生最大の体重になっていたそうです。


流石にヤバいとパーソナルトレーニングを頼んでくださりました。


週1回のパーソナルトレーニングと、ちょ〜簡単な食事指導、そして1ヶ月で落としたいという事でしたので有酸素運動も少しお願いしました。


そして何よりも、体重の増加で痛めていた膝痛や、お仕事が保育士さんという事で、慢性的な腰痛もありましたが、パーソナルトレーニングをやっていくうちに改善されていったとのことです。


そして今でもしっかりと継続し、綺麗な体型と健康な身体をキープし続けられています。


目標は短期的な物でしたが、それをキープしていくとなると、


週1回のパーソナルトレーニングは欠かせません!!


女性の身体は日々変化しています!


自分の将来の為に一度遊びにきてください。


もうすぐ薄着になりますよ。。?


お待ちしております😊


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page