top of page
  • 執筆者の写真AKIKO

【お客様の感想】ヨガを始めてとっても元気

更新日:1月13日



こんにちは!

女性の身体の駆け込み寺 うちヨガ studio AKIKO YOGA

AKIKOです!


今日はおうちスタジオがオープンしてからずっと継続してくださるお客様からコメントいただきました!


「運動不足解消と体幹が鍛えられるかなと思った。あとヨガをやってる人はいつも元気そう。チラシがポスティングされていて、近所で体験もあり、やってみるととってもスッキリしたから。説明がすごく丁寧でわかりやすい!!体の向きや力の入れるところ、細かい所まで説明してもらえるので(?)のところがない。少人数で自分に合ったメニューをしてくれる。あと、講師の人柄です。」


ありがとうございます(^^)


打ち込みながら照れてしまう内容です。笑


フィットネスでの運動も経験された事のあるお客様ですので身体を動かすのがとっても上手なので効果が出るのがとても早かったです


週1回欠かさずレッスンに来て下さっている


また真面目に私の話を聞いてくださる


ここが効果を出す大切なポイントですよね!


そして「ヨガやってる人は元気そう」が、このお客様にも当てはまるんじゃないかなと思っています!


当店はパーソナルレッスンもヨガのレッスンも長く継続していただけるようなメニュー作りを心がけています。


きついレッスン、痛みを伴うレッスンというのは極力少なくし、身体が鍛えられてから、レベルアップする内容にしています。


フィットネスクラブなんかでトレーニング始めるも、怪我をして辞める人を何人も見てきました。


運動は『継続』してこそ結果がついてきます!


過去の自分を目指して!レッスンをしてみませんか?


秋になりました!


食事が美味しい季節🐟


私と一緒にレッツトレーニング♪

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page