top of page
  • 執筆者の写真AKIKO

【お客様の感想】丁寧、親切な指導で腰痛も楽になってきています!

更新日:1月6日



おはようございます!!

今日は晴れですね!

ようやく涼しくなってきて過ごしやすい季節がやってきました。


お客様から口コミいただきました!

ブログにアップさせていただけたらと思っています(´∀`)




お客様の感想


『週1のパーソナルトレーニングして頂き一か月になります。

運動不足解消に是非トレーニング受けたいと思ってましたが腰痛の為歩く事がやっとの時期が長く続きました。少し痛みが落ち着きましたのでアイコ先生のパーソナルトレーニング受けるようになりました。

腰痛ありながらのトレーニングはとても不安でしたが、私の体調に合わせて丁寧に親切に指導して頂き、随分痛みも治まって、毎回のトレーニングが楽しんでできており有り難いです。

これからも身体を鍛え元気に生活できるようトレーニングに通わせて頂きたいです。』




忙しい中ご感想書いてくださりありがとうございます!!


感想を書いてもらうたびに、よっしゃ!頑張らんとー!!と思います^ ^


このお客様は以前より運動を継続されていたお客様で、腰痛になり、おうちスタジオにきてくださりました!!(嬉しい!!)


最初、心配しながら運動されてましたが、腰に負担なく、一つ一つ確認しながらトレーニングを進めさせていただいていますので、安心してトレーニングを続けていただけるかなと思います


去年の冬、腰痛がとっても酷かったとおっしゃっていたので、今年の冬は少しでも改善される事を願っています。



パーソナルトレーニングは普通のジムのトレーニンングや、グループレッスンと違い、お客様の身体の状態に合わせながらトレーニング指導をさせていただいております


こちらのお客様のように、身体のご心配な方にも、相談しながらなりたい姿に向かっていただけるよう全力でサポートさせて頂きます。


体験をお考えの方、お気軽にお問合せくださいね!


ご連絡お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)


AKIKO


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page