top of page
  • AKIKO

ご報告


皆様こんにちわ。


おうちスタジオのAKIKOです。


おうちスタジオを通ってくださっている皆様には公式LINE、個別のメールからご報告させて頂きましたが、


この度2人目の男の子を出産する事となりました。


破水から始まり、予定日よりも1ヶ月以上早い早産となってしまいましたが、


約2,800g(ちなみに上の子よりも大きい。。)と早産にしてはジャンボサイズの赤ちゃんが誕生。


助産師さんやお医者さんもややにやけ気味でした😅


(とは言っても心配すぎて、全く笑えない私と生まれて数分の次男。いやーでかい!)



まだ呼吸が未発達なようで、出産後すぐNICUで預かってもらいました。



生まれてから色んな機材をつけられて心配でしたが、


看護師さんから『大丈夫、大丈夫。大きいからね 笑』と励まして頂き、


安心して見守る事ができました。


出産する予定だった病院とは違うところでしたが、看護師さんもお医者さんもものすごく暖かい病院で、この病院で出産出来てよかったと思っています。



現在2週間が経ちますが、すっかり機材も取れ退院間近になってきました。


上のお兄ちゃんも弟君に会いたい反面、赤ちゃんの話をしているとそれを辞めさせようと必死に止めようとしてきます。


急に私の入院が早まり、すっかり甘えん坊のお兄ちゃんですが、今は存分に甘えさせてあげたいなと思います。



本来、2022年11月末までの営業予定でしたが、早まってしまい、皆様にはご迷惑をおかけしました。


申し訳ございませんでした。


優しいお客様に囲まれ、このおうちスタジオを続けていてよかったと噛み締めながら、産後の回復を待つ次第でございます。


復帰は来年夏頃を予定しております。


産後太りしましたダイエットメルマガを公式LINEから発信予定です。


復帰のご連絡も公式LINEから発信予定ですので、よければご登録よろしくお願いします。


(上の画像をクリックして公式LINE登録!)


皆様にお会いできる日を楽しみにしております。


AKIKO

閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page